RSS|archives|admin

模様替え

2016.05.22 Sun


あぁ暑い。暑いと疲れるねえ

k3460.jpg

フランシス邸も 夏用に模様替えをしました
3方をプラダンで囲ってると、熱がこもって暑いかなあと思ってバックスクリーンのみ

k3459.jpg

干し干しの様子が手に取るように見えますよ!

k3461.jpg

「せっかく模様替えしたのに、まだ小学生のようにシール貼りまくりなんですか」
うん。飽きるまでもう少しお付き合いくださいな

n1059.jpg

「ねこあつめ」も模様替えしました
ゴハンを、無料の「カリカリ」から「高級カリカリ」へ、また「マグロ缶」へと変更していますが

右側(無料カリカリ設置)・・・誰も居ないじゃないかッ!
なんてゲンキンな奴らだ キャットタワーで遊びなさぁーい!

しょうがないなもう、有料ねこ缶に変更だ!
そしたら!

n1060.jpg

わああなんだこれー 
ビストロさん、だって すごいパフェだ!(゜Д゜)









Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<緊迫の攻防 | HOME | 初夏の庭>>

しようかな…

フランシスくんの部屋(笑)洋風化が加速したような…(苦笑)
ねこあつめ、楽しそうですね。
私もアプリダウンロードしてみようかな。
ハマりますか❓
- | ちはる。 | URL | 2016.05.23(Mon) 09:28:45 | [EDIT] | top↑ |

洋風化がとまらない

シールが増えてます^^;

ねこあつめは ねこたちが来ているのをただ見るだけ、なので
特にすることもないですョ 
ときどき、ねこがたからものをくれますヨ
- | ヒライ | URL | 2016.05.23(Mon) 23:33:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]