RSS|archives|admin

爆食は嬉し

2016.05.25 Wed


肩のあたりまで、もけもけ脱皮中
昨日は暑かったから、食欲も全開だよ!

いつも食べてる、キョーリンさんのタートルなんか、丸呑み
提供するそばからどんどん食べる(´▽`)b
ぃょぉーし、こういうときにはアナタあれよ!

k3463.jpg

ばっちこーい!
セラさんの、レプタイルなんちゃら(高価

3月のフランシス君拒食期に、いろいろ買ったゴハンを今こそ!
レプなんちゃらも、クリルも、モリモリ食べるフランシス君 キャーカッコイー(人´∀`)*゜。・。

n1066.jpg

「僕はもう要りませんよ」 ゴーロゴロ
このごろ、カリカリを残すムー君 飽きたのかッ!

ずっと同じカリカリだからかなあ
夕食のささみをおすそ分けしたら、ささみだけ完食(`へ´

n1067.jpg

「今これを使ってるんですネ じゃあここからどきませんよ」
ィャーン ねこ毛だらけになるぅー(`へ´

n1065.jpg

夜。
なんだかまるまるっちくなったムー君に、熱く見つめられたッ(*ノノ)



Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<今日も暑い | HOME | 緊迫の攻防>>

ムーさん

ムーさん可愛いです~
最後の写真(*^.^*)★

コロさんも暑くなって
きて口ぱくぱくしてます

(○_○)!
- | コロ 母さん 未紀 | URL | 2016.05.25(Wed) 22:52:56 | [EDIT] | top↑ |

カメは〇〇、猫は✖️✖️

暑くなるとカメの食欲は増しますが〜、猫は人と一緒で水気は求めても固形物食べるのは減りそうなイメージです。
実際どぅなんでしょ❓
暑過ぎて、おちゅるが主食になるなんて日もあるんでしょか❓(予測)
- | ちはる。 | URL | 2016.05.26(Thu) 00:29:27 | [EDIT] | top↑ |

未紀さんへ

暑くなってきましたねー
コロさんにも嬉しい夏がやってきますねー
ムーさんなんだか丸まっちくなってコロンコロンですネ
- | ヒライ | URL | 2016.05.26(Thu) 20:40:04 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ムー君 暑くてバテてるんでしょうか
ちゅるは暑くても食べやすそうですネ 
我々にとってのそうめんのようなものでしょうかネ
- | ヒライ | URL | 2016.05.26(Thu) 20:44:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]