RSS|archives|admin

今日も暑い

2016.05.26 Thu


なんかもう大変なことになっているフランシス君
フランシス君はこれまで、あんまりハデな脱皮をしてこなかったので ヒライが見慣れていない
いつになったら全部剥がれ落ちるんだろう 引っ張ったりしたらダメだよね

n1070.jpg

ムー君はトンネル気に入ってくれたようだけど 若干遊び方が違うような。
トンネルとカシャハウスのつなぎ目から、出入りするのが今のブーム

そんなムー君に、久しぶりにマタタビをけしかけてみた

n1068.jpg

たちまち狂乱
見守っていると

n1069.jpg

「何見てんだコラー 」
キャー


スポンサーサイト


Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<まさに脱皮 | HOME | 爆食は嬉し>>

恐るべし、マタタビ。

どんな匂いがするのですか❓
そもそもどんな時に匂いを嗅がせるんですか❓
マタタビって食べれるのですか❓
謎だらけッ(ↀДↀ)✧
フランシスくん、モザイクよりも心霊写真のように伸びた手が笑えますぅ〜〜。
- | ちはる。 | URL | 2016.05.27(Fri) 02:18:37 | [EDIT] | top↑ |

ナゾのまたたび

匂い…なんかお香っぽいかすかな匂いがするといえばしますが
ぬいぐるみとかに振りかけたりします うちはスプレーを使っています
マタタビの枝とかもあるそうですネ 鉢植えが欲しいんですがいつも品切れです(`へ´
ウットリしたり活発になったりするので、ストレスたまってそうなときに使ってもらいます

フーさんの足すごいですねー ガラスが曲がっているのでヘンに見えます
- | ヒライ | URL | 2016.05.27(Fri) 11:38:38 | [EDIT] | top↑ |

酔っ払いの暴走(*^▽^*)

またたびパワーで狂乱のムー君。
軽快な効果音が部屋中鳴り響いてそう(*´艸`)♪

うちはなにをやってもやっぱし格闘技。
背負い投げごっこが始まり、廊下から痛そうな重低音が・・( ̄▽ ̄;)

フランシス君、体重減ってるなんて羨ましいぞ。
私もバームクーヘン張りに脱皮したいわぁ( ´△`)
- | ねこむすめ | URL | 2016.05.28(Sat) 22:10:53 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

そういえば軽快な足音ですなあ
11歳の兄弟ねこを面倒みている人は、さすがにもう取っ組み合いはしないと言ってましたが
サンちゃんマルさんはまだまだこれからッ!て感じですかネ

かめの脱皮すごいです ものすごい勢いでたーくさん食べているのに
減ってるなんてッ!憎い。私の分もわけてあげたいです
私、夏でも食欲全開、夏ヤセなんてしたことないんですーウワーン
- | ヒライ | URL | 2016.05.28(Sat) 22:50:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]