RSS|archives|admin

使ってくれれば

2016.05.28 Sat


結局、カシャハウスはいつもたたまれている・・・
エッシャーのだまし絵みたいになってるよ カシャトンネルは煙突みたいに突っ立ってるし

n1072.jpg

カシャハウスは たたまれたり齧られたり、たたまれたり たたまれたり爪でひっかかれたりで
だいぶ傷んできている

n1071.jpg

PCを置いている机の下とか、コードにじゃれると危ないんだけど
大好きみたいでどうしても入り浸っているので、カーペット用の両面テープを貼ってみた 
効き目あるかな!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<衝撃のK宣告! | HOME | まさに脱皮>>

〇〇ホイホイ(笑)❓

ペット用の両面テープとは…。
遊ばせてあげたいのはヤマヤマですが危険と隣り合わせは…ですね。
ヒライさんの愛、ちゃんとムーさんに伝わってますょ(ↀДↀ)✧
- | ちはる。 | URL | 2016.05.29(Sun) 01:17:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そういえばうちにもカシャカシャハウスがあったけどとんと見てないな・・・
飽きられてるうちに配偶者が片づけたんだろうか。
トンネルは先月ねこのきもちについてた小さいのがあるのですが
鈴が中に入ったままどこまでも転がってくる(しかも本人には外が見えていない)ので踏んでコケそうですよ

さてムー君はすっかりネコタワーにも上ってくれるようになってみたいですね(*´▽`*)
ハンモックに入ってるたそがれた顔がイケメンですよ(*´▽`*)
- | LittleEgg | URL | 2016.05.30(Mon) 16:59:01 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

そう、ムー君はとてもコードを愛しているのでなかなか引き離せないんです
ほかのひもひもではあんなに遊んでくれない・・・
ちゃんと伝わってるんでしょうかわが愛は。
- | ヒライ | URL | 2016.05.30(Mon) 22:28:07 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

カシャハウスはたたんでどっかに立てかけておくと、あっという間に存在感がなくなりますよね
うちも半年くらい、忘れてました
トンネル入って転がってくるの楽しそうですけど、双方危ないですネ(>_<)

ムー君ねこタワーにあがってくれないんですぅー
これは「あーっとどっこいしょーっと!」と持ち上げてのっけたんですー
すぐに降りてきちゃうんですぅー
イケメンですかありがとうございます(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.05.30(Mon) 22:31:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]