RSS|archives|admin

小太りショック

2016.05.31 Tue


あぁこんなにカワイイのに、ムー君が小太りだなんて。
顔がちっちゃくて、シュっとしてるなーなんてデレデレしてたのに小太りだなんて。
医師の評価はキビシイ

n1077.jpg

はっ(゜Д゜)
歯磨きもするように指導されたよ 頑張ろう

k3469.jpg

ヒライ邸には、増量してほしい人も一名います
このところは頼もしい食欲を見せています 脱皮もすごくてライオンみたいになってます

k3470.jpg

今のごはんはこれくらい
これまでは、右下の「タートル3色」をこれくらい食べていたから、だいぶ増えました
エビも、このままかぶりつくよ!

k3471.jpg

ウヒー フランシス邸きちゃないなーー
取っても取っても皮が浮く 

こんなに皮がフワフワしてるのに、部屋んぽのときに綿棒とかでこすっても、あんまりとれない
掃除機みたいなので吸い取りたいよ!



Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<今月の毛玉 13 | HOME | 衝撃のK宣告!>>

小太りって

体重だけで決められちゃうんでしょうかねぇ??
うちのぶ~ちゃんズも、小太りっぽい(゜▽゜)
女子のマルさんはだいぶ簡単に腹肉掴めるので、中太りですかね。
1Lのエサ入れを頭で押して運んで来て「エサくれぃ」って泣き叫ぶ
ネコって・・絶対痩せらんないと思う。
飼い猫とは思えぬがめつさ・・(-д-;)
- | ねこむすめ | URL | 2016.05.31(Tue) 19:55:35 | [EDIT] | top↑ |

けっこうシビア

アバラが触れないとか、横から見てお腹が垂れてるとか
上から見てくびれがないとか、小太り判定項目がありました
けっこうキビシイんですねえ(>_<)
ムー君は遊び相手もいなくてまったりしてるから、なおさらお肉がつくのだなー
サンちゃんマルちゃんは、くんずほぐれつの激闘してるからいいのかも!
- | ヒライ | URL | 2016.05.31(Tue) 22:38:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

メカメカンバッチ・・・私も大阪KDSで購入したのですが、いつも間にかカバンからサヨウナラを・・
ムーくん、こんなにかわいいのにねぇ。クロクサは、どうも脱皮がはげしいんですね。不思議です。
ところで、「かめめくり」さんがおやすみの中、「まいにちかめびより」カレンダーでのエントリー募集中なので、おしらせですです。どうぞよろしくお願いいたします。
- | ぽちこ | URL | 2016.06.04(Sat) 23:19:17 | [EDIT] | top↑ |

おおっおそろい!

メカメは力強くて頼もしいですネ
サヨウナラしちゃいましたか(>_<)ではしばらくの間、ぽちこさんとオソロだったんですネ ワーイワーイ
これまで、フランシス君は脱皮らしい脱皮をしてなかったので
今回の激しさに驚いています 何枚はげるんだ!って感じです
そして素晴らしいお知らせありがとうございます!さっそく見に行ってきました
うぉぅ!参加するぞう!さぁフランシス君早く脱皮完了を!!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.06.05(Sun) 20:13:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]