RSS|archives|admin

今月の毛玉 13

2016.05.31 Tue


5月早かったなーー もう明日から6月か(゜Д゜)
毛はたくさん取れました ブラッシングの前の、蒸しタオルはそろそろやめようかな

n1080.jpg

毛玉作業中、こーんな顔 ↑ で ヒライと椅子の背もたれの間に挟まって寝ていた

n1079.jpg

カエール君に抱っこしてもらう今月の毛玉
今月からは、毛をためておいて何か別のものに、と思っていたけどまた毛玉にしちゃったよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:毛 玉 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ちょっとずつ進む | HOME | 小太りショック>>

カエールくん、グッジョブ( ´・∀・`)b!!!!!

毛玉を持ってる姿がサマになってますね。
そんな姿で販売されてるぬいぐるみみたい♡
そしてムーさん、気持ち良さげな表情なのか、ムッとしつつ我慢してる=放心状態なのか謎な表情ですね(苦笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.06.02(Thu) 01:33:37 | [EDIT] | top↑ |

大きな毛玉

ゆうべお返事できなくってシツレイしました
今月も毛が大量で、カエール君にちょうどいいサイズの毛玉になりました
ムーさん迫力のどすこい顔ですネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.06.03(Fri) 22:12:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]