RSS|archives|admin

ちょっとずつ進む

2016.06.02 Thu


今朝、ムー君がすんごくやる気のありそうな恰好で寝ていた

k3474.jpg

フランシス君はだいぶ黒っぽくなってきた
今日は、スポンジと流水で浮いた皮を流してみたが 取っても取っても浮いてくる

k3473.jpg

薄暗くてわかりづらいけど、首の模様もすっかり薄くなった

ヒライは現在、ちょっと面倒なことをやりかけていて
やってしまえば大したことはないんだろうけど 楽しいことじゃないので気が進まない

ここ半年、いやさかのぼれば30年くらい、引きずっていたことで 
まさかヒライがその片づけをすることになるとは思ってもみなかった

やだなーやだなー面倒だなーなんで私が やだなーと思っていたら 今日、
「その問題をヒライがすっきり片付けるなんてとてもカッコいいステキなことじゃない」と言っていただき
キモチもスッキリしました あとちょっとだからがんばって片付けますッ!

k3472.jpg

フランシス君もスッキリ脱皮完了しようね!



Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<変わるんだ | HOME | 今月の毛玉 13>>

どんなコト❓

長く長〜く引きずって…
もしやヒライさんファミリーのアルバム生理、ですかね(笑)❓
予想…
- | ちはる。 | URL | 2016.06.04(Sat) 00:21:18 | [EDIT] | top↑ |

近い?です(かも

似てるかも…ずっと放置してきたので
ここらで落とし前をつけなきゃならなくなりました
なんでも先に延ばすのはよくないですネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.06.05(Sun) 20:31:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]