RSS|archives|admin

変わるんだ

2016.06.03 Fri


誰も見てないと思って、暗がりでカッコつけてるかめと、かめが気になってしょうがないねこ

ここ(ベッドの下)も、去年までは手も付けられない魔窟のようなところだった
使わなくなった引き出しを入れていて、引っ張り出すと 大量のホコリとともになんかヘンなものが発掘されたりしていた

k3477.jpg

脱皮がすすむフランシス君 けばけばしている
タオルやスポンジで、取り去ってるんだけどねえ まだまだだねえ

後ろ足のあたりにも、大物(剥がれた皮の大きいの)がまだくっついていて
引っ張ったけど取れない 無理に剥がすのもコワイので放置

k3475.jpg

むぅ。もっとキレイだったんだけど カメラマンがへっぽこなのでちゃんと撮れない
天日干ししたレンガを、かめ水槽に入れたときの様子。ぶくぶくぅ~

n1082.jpg

ぬぉッ!(゜Д゜) まねきねこが来ているーー

ゆうべ、ここのコメント欄の動作がヘンだった
よそのFC2ブログのコメント欄でも試してみて、「あぁコメント欄今日はヘンなのね」と思って寝てしまった
ゆうべ遅くなってから、FC2のフォーラムとかに「コメント欄ヘン」の書き込みが数件あった

FC2のユーザーも多いんだろうに、誰も騒がないんだなあ
5年前なら「運営なにやってんだ早く直せバーロー金返せ(無料だけど)」みたいな書き込みが数百件とかあって
いつから何があって今こんな、ていうのがすぐにわかったのに

近頃はいろんなSNSとかがあるから、ブログのコメント欄が動作しなくても誰も困らないんだなーと思った
そしてひっそりと不具合は治ったようでした

スポンサーサイト


Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<ちょっと刺激を | HOME | ちょっとずつ進む>>

やはりそうでしたか。

前のブログ、昨日コメント作成したのに送信したらスマホがバグっちゃいました。
にしてもフランシスくん、激しく脱皮してますね。うちの子達、こんな激しくなかった気がします。
ま、いつも流水掛け流しで歯ブラシでゴシゴシするから気づかずに流れていったのかもしれませんが(苦笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.06.04(Sat) 00:25:29 | [EDIT] | top↑ |

脱皮

私もフランシス君のようにけたたましい勢いで脱皮して、ツルツルスベスベお肌に生まれ変わりたい~(ノ≧∇≦)ノ

皮はむけるけど、ヤングじゃなくなると脱皮と言うよりは粉ふきいも。
化粧水で潤しても、乾くとやっぱり粉ふきいも~( ̄▽ ̄;)
- | ねこむすめ | URL | 2016.06.04(Sat) 20:53:30 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

コメント欄、一晩おかしかったみたいですネ
激しい脱皮中ですいつ終わるんでしょう ゴシゴシするんですけど
手足を引っ込めちゃうのでキレイにならないんです(`へ´
- | ヒライ | URL | 2016.06.05(Sun) 20:16:13 | [EDIT] | top↑ |

うるおいplz

ねこむすめさんお肌はピンピンじゃないですかー
昨秋いただいたクリーム、冬中大活躍でした(´▽`)b 手にもカカトにも付けちゃったよ!
ニベアじゃそろそろ追いつかない乾燥ぶりになってきました うぅぅ
- | ヒライ | URL | 2016.06.05(Sun) 20:18:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]