RSS|archives|admin

ちょっと刺激を

2016.06.05 Sun


フランシス君が干している。
かめも「香箱座り」できそうだね

k3479.jpg

「上目遣いで悩殺ですよ ウフ」
う、うん あんまりその表情でオネダリしないほうがいいかもね

今日は「ヒライさんかめ語ができるんだよね」と言われ動揺してしまいました
フランシス君とは主に、気配とかでやりとりしています

n1083.jpg

たたまれないために買ったトンネルを無視して、毎日たたまれているカシャハウス
なんなんだもう、たたまれないように つっかい棒でも入れようか。

n1084.jpg

キャットポールの最上階を制覇 居心地悪そうです
健康診断の際、高いところが好きじゃないみたいと言ってみたら
「その場所がキライなのか、小太りだから身体が重くて高いところイヤなのかも」

ねこそれぞれなので、あんまり気にしなくてよいとのことでした

n1085.jpg

避難物資とかが入れてあるカゴ 丸まって寝ようとしたがここも居心地悪そうだ
すぐに出てきてしまった

スポンサーサイト


Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<梅雨時のかめ | HOME | 変わるんだ>>

ふふッ◡̈♥︎

首傾げて上目遣い、フランシスくん、何をそんなに求めてる(笑)❓
エサか❓ヒライさんの愛情か(笑)❓
うちのカメ達はそんなに表情豊かではないので羨ましいです。
ムーさん…やはり一度痩せさせて、高さが苦手なのは体質か性格か知りたいですね。
ふ〜、飼い主の悩みは尽きませぬ、といったところでしょうか❓
- | ちはる。 | URL | 2016.06.06(Mon) 00:32:21 | [EDIT] | top↑ |

会話できれば

たいていのことはカワイイフランシス君ですが
上目使いだけはちょっと・・・ということがわかりました。
ムー君は不具合がなかったのだから、高いところに居たがらないとかは些細な事なんでしょうけど
悩みがなければないで、気になることが出てきますね~
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.06.06(Mon) 21:29:26 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

一方的にナツに話しかける事ならできる私です(笑)
「カメ語」かぁ~「甲羅干しするカメ?」とか
語尾に「カメ」付けてみればOKですかねぇ(*´ω`*)違う

フランシス君の黒化もですが、皮膚の脱皮も凄いん
ですね!!
ナツも皮膚の脱皮すごくて…ウーパールーパーを思い出します(笑)

ニャンコさん達って高い所が好きだとばかり!!!
ムー君は高い所が好きじゃないんですね~
でも、なぜに制覇してるのかな??(´艸`*)カワイイ
- | うさぎ。 | URL | 2016.06.07(Tue) 15:20:10 | [EDIT] | top↑ |

かめ語は難しい

ねこ語は「~~ニャ」なので、かめ語もそれでよさげですね!
うさぎ。さんとナツさんは、意思の疎通があるじゃないですかー
指ラヴとか。いいな~

去年のナツさんが絶賛黒化中のときに、はがれた皮も黒い、という記事を見て
フーさんのもすくってみたら、黒かったです!
あぁウーパールーパーも似てますねー 首からいろんなものが出てるとこが。
はっ。千手観音とか(違

ムー君は高いところに登らないので、私が手動で乗せています
重い・・・(`へ´
そしてすぐに降りてきちゃうんです。キィー
- | ヒライ | URL | 2016.06.07(Tue) 22:50:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]