RSS|archives|admin

梅雨時のかめ

2016.06.07 Tue


脱皮も、ヤマは越したようです
毎日、洗面所でざばざば流し、綿棒やタオルでぬぐってます
イヤがって手足をばたばたするのであんまり取れません(`へ´

k3483.jpg

ライトであったまる麗しいおみ足
かめの足がだらっとしてるとなんで嬉しいんだろう
なんかイイモノ見た気分になるよ

k3481.jpg

「にっこり」 カメラ写っちゃった
口元も、重厚感が出てきたよ

k3482.jpg

ベッドの下に潜り込まんとするフランシス君
それを見守るムー君 それじゃ獲物を狙う目だよ!




Category:かめとだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<暑いと疲れる | HOME | ちょっと刺激を>>

微笑ましい…

②匹の②ショット。
ジャンルを超えた友情か❓はたまた兄弟愛か親子愛か…♡素晴らしい(〃∇〃)
- | ちはる。 | URL | 2016.06.08(Wed) 00:31:17 | [EDIT] | top↑ |

けっこう緊張します

兄弟愛でしょうかねえ
ムー君の熱っぽい視線には恋心もちょっと入ってそうですドキドキ
- | ヒライ | URL | 2016.06.08(Wed) 22:22:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]