RSS|archives|admin

明け方の雨

2016.06.09 Thu


ムー君のいとおしげな視線の先には

k3487.jpg

「ハイ!僕ですネ」
華麗に舞うフランシス君が

k3488.jpg

よっ!成駒屋!

k3489.jpg

音羽屋っ!
シコ踏んでるみたいだな

k3490.jpg

ベランダに出しておくと、この時期は鳥の来襲がコワイんだけど
ムー君が見張っててくれるから安心。

そして夜のムー君はクネクネ

n1089.jpg

無防備を通り越して、あー、なんというかその

n1090.jpg

もぅくにゃくにゃ。



Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<くつろぐ場所 | HOME | 暑いと疲れる>>

ココロヒラク。

腹見せニャンコ(ↀДↀ)✧
ムーさん、完全にヒライさんに心開いてますね。
警戒心ゼロ。ありがたい事ぢゃないですかッ( ´・∀・`)b グッ!!!!!
- | ちはる。 | URL | 2016.06.10(Fri) 00:39:45 | [EDIT] | top↑ |

腹見せすぎ

ゴハンの支度をしているときでも、足元でこのカッコで絡みついてくるので
危ないじゃないかーー
いつか踏むんじゃないかと心配です
警戒心はなさげですネ というかムー君のほうがちょっと上からかも・・・?
- | ヒライ | URL | 2016.06.11(Sat) 10:03:06 | [EDIT] | top↑ |

フーさん(゜▽゜)

だいぶ頑張って舞ってますねぇ。
見守るムーくん、お優しい(´∀`) 若干口元に力が・・?
うちにカメさん持ち込んだら、ねこパンチ&キックの嵐で、
カスタネット音が響き渡るんだろうな( ´△`)
- | ねこむすめ | URL | 2016.06.11(Sat) 21:15:51 | [EDIT] | top↑ |

見習いたい

フーさんは日々筋トレを頑張っているので、私もあやかりたいです
カゴを深いものに換えたんですが、それでも脱出します すごい!
よその動画見ると、イヤがるねこにつきまとうかめ、みたいな関係のようです
意外に、遠巻きにして手を出さなかったりするかもですネ
- | ヒライ | URL | 2016.06.12(Sun) 21:00:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]