RSS|archives|admin

くつろぐ場所

2016.06.11 Sat


おぉ?なにか見つけたんだろうか

n1092.jpg

フランシス君もムー君も、日差しを浴びていただこう
ベランダに出たとたん、どっかり座り込んでくつろぐムー君

n1094.jpg

今日も朝から焦げるような強い日差し
そろそろ日よけをかけなきゃなー

今年こそ!と、シソとゴーヤの苗を買いました
もぅ種からとか夢みたいなことは言いませんゴメンナサイ
おかげさまですくすくと育っています

n1093.jpg

わぁ!居ないと思ったらそんなとこに!
今宵は蒸しタオルでゴシゴシだー!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<夏の迷子 | HOME | 明け方の雨>>

もぅそんな季節ですね。

そいえば昨夏もグリーンカーテンにチャレンジされてましたね。
このblogに出会ってて1年という事か…(笑)
ゴーヤが成ったらチャンプルーにして食べれるしソレもまた楽しみですね♪
- | ちはる。 | URL | 2016.06.12(Sun) 23:41:27 | [EDIT] | top↑ |

もう一年(゜Д゜)

一年ご覧いただきありがとうございます(´▽`)b
とりあえず今年は「カーテン」が目標です
食べられなくても泣かない。ウエーン
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.06.13(Mon) 22:41:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]