RSS|archives|admin

夏の迷子

2016.06.12 Sun


このごろ、ムー君がそこらへんに落ちている。
夜もここに落ちていた

廊下の壁際とか、お風呂場とかにも落ちている
暑いんだろうなあ

061202.jpg

さて今日は、珍しくお昼間から期せずしてお散歩をしました
地図で見たら数百歩のところを、1時間以上彷徨うとかヒライにとってはいつものことですが

061203.jpg

ここどこ(゜Д゜)

歩いて行ける範囲にこんなとこあったんだ(゜Д゜)
こんなに彷徨うと、もぅどこを目指していたのかも忘れかけていますが なんとかたどり着きました
これからの季節、不用意に彷徨うとイノチに関わるので気を付けたいと思います

n1096.jpg

明日はちょっと涼しいって ホっとするネ

n1097.jpg

ねこあつめは、立派な椅子を置いたら、「ぷりんすさん」というねこが来てくれているようで
オミヤゲをくれました



Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<決戦の時 | HOME | くつろぐ場所>>

雨ですょ。

明日は涼しいというより雨降りですょ。
ヒライさん家の近くの景色…家が並んでるようにも海か川の草っ原にも見えるし…
それなら地図を見なくても昔からある事がわかりそうですね(o´∀`o)
そのうちムーさんにリードつけて、フランシスくんはカゴに入れて一緒に散歩なんてステキかもッ(〃∇〃)
- | ちはる。 | URL | 2016.06.12(Sun) 23:46:08 | [EDIT] | top↑ |

一日雨でしたね

いやー初めての場所はわからないですね!
市内だけど。
お散歩は、想像のなかだとステキな光景ですネ
実際は・・・どうなんだろ・・・
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.06.13(Mon) 22:44:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]