RSS|archives|admin

涼し気な風

2016.06.19 Sun


「この布、今から使うんですね じゃあここで寝よっと」
わああ。アイロンかけたのにやめてええ

n1099.jpg

ゆうべ、ベッドの端で寝ていたムー君が おふとんと一緒に床に落ちた。
そのままおふとんに絡まって寝ていた

k3493.jpg

「落ちたんじゃないんです お腹も干さないと!」

k3492.jpg

もぅ、25センチくらいのカゴなら らくらく脱出する
先日、ゴトっと音がしたので見たら カゴの中にも縁台の上にもいなくて
ベランダの床に落ちていた(゜Д゜) 脱出防止対策を強化しなければ

k3494.jpg

「お外が僕を呼んでいるんですよ こうしちゃいられない」

k3491.jpg

ノンキな午後のヒトトキ

k3495.jpg

ヒライ邸においては王者のムー君も、フランシス君にはかなわないよ。


Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<夏の家事 | HOME | 決戦の時>>

ょ、ヽ(Θ∀Θ)ノ

ょ、フランシスの兄貴(笑)
籠の中のに日光浴も脱走も可愛いね。
体は小さいが全身固め、マイペースで流石のムーさんも手出しできぬ。
- | ちはる。 | URL | 2016.06.20(Mon) 08:21:49 | [EDIT] | top↑ |

身軽です

ムー君も、これは攻撃していいんだかどうなんだか悩んでる様子です
動くんだけど、獲物の動きではないようで。
でもすごく気になってるようです おっとりフーさんの勝ち。
- | ヒライ | URL | 2016.06.20(Mon) 18:04:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]