RSS|archives|admin

夏の家事

2016.06.20 Mon


「このアイロン台、これから使うんですね?じゃあここで寝ようっと」
暑い時期はアイロンかけしたくないねえ

n1100.jpg

「これからこの箱動かすっていうから、ここで遊ぼ」
白い引き出しにも入ってくれました

さあだんだん食卓にカンタン料理が並ぶ時期がやってきました
切っただけとか。
たいへん美味なササカマをいただいたので、このごろササカマ祭りです

061201.jpg

庭でひっそりと咲いてた白いアジサイ 白い花はいいねえ

重曹で電子レンジのおそうじ!
水で溶かして加熱して、30分くらい放置して拭き掃除 ていうのをやってみようと思い

お昼ご飯後に加熱して 放置したまま忘れてた 夕食時に思い出した うぅ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<梅雨の過ごし方 | HOME | 涼し気な風>>

素敵ぢゃない、

察知能力。
ネコには人の邪魔を楽しむのが楽しい、という理由で、人の行動を察知する能力があるんですね、きっと(苦笑)
飼い猫だから可愛いくてヨシヨシって許されるんですね。飼い猫の特権だ(笑)
簡単な料理の季節…我が家はですね〜、冷しゃぶと浅漬け、そうめんwith納豆が週一です∵ゞ(´ε`●)
- | ちはる。 | URL | 2016.06.21(Tue) 00:52:10 | [EDIT] | top↑ |

ねこの特権

家人が同じことしたら、しばかれますネ 私もネ
それ以前に、家人がなんかしてるとこをジャマしようとか思う気力もアリマセン
ムー君は、ほかのおいたはあまりしませんよ イイコだ!

冷しゃぶと浅漬けって、手がかかってるじゃないですかー!
イイナー!
- | ヒライ | URL | 2016.06.22(Wed) 10:27:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]