RSS|archives|admin

物憂い。

2016.06.23 Thu


「あぁ・・・物憂いわ・・・」
なんか頭も重いし身体はダルいし、少し動くと汗ばむし、イヤな季節だねえ

k3497.jpg

キョアー!フランシス君の流し目よーー

06231.jpg

白く飛んじゃったけど、キノコがいろいろはえていた
少し先の公園の植え込みには、ソフトボール大のキノコもいた(゜Д゜)
あんまり大きいとちょっとコワイ。



Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<がんばる帰宅部 | HOME | 梅雨の過ごし方>>

可愛いけど…ね、

食べれないキノコは毒です(笑)
毒キノコは触れても人体に影響を及ぼすのであろうか❓
私もヒライさんと同じく、大き過ぎるキノコは不気味でイヤんです。
- | ちはる。 | URL | 2016.06.24(Fri) 23:56:24 | [EDIT] | top↑ |

見分けがつかないよー

毒々しい色なら危ないってわかるんでしょうけど、清楚な白いキノコ・・・
いやいや、キレイに見せかけて実は!とかそういうキケンを秘めているのかもっ
よくわからないものには近寄らない方がいいですネ
- | ヒライ | URL | 2016.06.25(Sat) 23:21:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]