RSS|archives|admin

がんばる帰宅部

2016.06.24 Fri


わああ(゜Д゜)

ふと見たら フランシス君がカゴから無音で脱出していた(゜Д゜)
しまった今日はフタをしてなかった

k3499.jpg

そしてホテっと着地

k3500.jpg

「もー。片付けないんですか。なんでベランダにトンカチ(錆びてる)があるんですか」
不満げな表情でトテトテ進むフランシス君

k3501.jpg

窓枠を乗り越え、室内にダイヴするフランシス君

キョアー フトモモがムチムチになってきたわあ(人´∀`)*゜。・。
このムチムチに触ると、ひんやりしていて不思議な気分になるよ

k3502.jpg

とぅッ! がんばって起き上がります
・・・とこのように、フランシス君は強引に帰宅します
あぶないよ!




Category:かめとだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<活発な理由 | HOME | 物憂い。>>

ムーくんの心情は?

「あーぁ・・大変なことになってますねぇ」
ムーくん、あわれなフランシス君をガン見??
いやいや、救出してあげようとしてるにちがいない(*^▽^*)
フランシス君、なかなかのわんぱくですねぇ。
元気が一番っ(笑)

- | ねこむすめ | URL | 2016.06.24(Fri) 21:27:10 | [EDIT] | top↑ |

ふふふ…( ´_ゝ`)

カメには申し訳ないのですが、カメがひっくり返ってる姿はコロンとしてて可愛いですよね(笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.06.24(Fri) 23:59:03 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

フランシス君は危険を顧みずすごい男らしいです
ケガしないかとヒヤヒヤです
ムー君は、転がるフランシス君のもとに駆け付けたはいいが
どうしたらいいかわからんご様子・・・
とりあえず仲良くしたそうではありますネ
- | ヒライ | URL | 2016.06.25(Sat) 23:16:53 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

きっとかめにとっては一大事なんでしょうけど、わちゃわちゃしてる様子もカワイイですネ
- | ヒライ | URL | 2016.06.25(Sat) 23:18:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]