RSS|archives|admin

活発な理由

2016.06.25 Sat
n1108.jpg

ムー君はこのごろ、いろんなところに ペタッと落ちている
けだるそう

n1107.jpg

今朝は、ソファに座るヒライの後頭部に飛び蹴りをくらわして ヒライを移動させ、
その後ソファの背もたれに君臨してあたりを睥睨していた

n1112.jpg

うつくしくととのった顔

n1111.jpg

「もうすぐゴハンだし」 オナカすいたね

n1110.jpg

庭にやってきた鳥や虫を見て、カカカと鳴いている

と こんなけだるげな今日この頃でありますが
急に狂ったように活発になって驚いた なんだなんだどうした

そしたら 壁にカトンボが。
カシャカシャおもちゃでもじゃれついてくれますが、やはりホンモノの獲物を前にすると動きが違うよ(゜Д゜)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<日焼けに注意 | HOME | がんばる帰宅部>>

…(ㆀ˘・з・˘)

カトンボ❓方言ですか❓新種の虫❓
にしてもネコが動くもの好きなのはわかりますけど、人間も恐れる様なキモイコワイ虫に触れてぐっちゃんぐっちゃんにする姿を想像すると…Σ(oдΟ;)
可愛い可愛いムーさん、それだけはやめておくれ〜〜ッ‼️
- | ちはる。 | URL | 2016.06.25(Sat) 23:55:08 | [EDIT] | top↑ |

カトンボは

トンボのような蚊? 手足長くてホワンホワン飛んでるアレですよー

ムー君はもぅ、キモコワ虫を捕獲しなくても ゴハンの心配はないのだから
そんなに日々研鑽しなくていいと思うんです。ヒェ~~(゜Д゜)
- | ヒライ | URL | 2016.06.27(Mon) 21:16:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

カトンボ!
何かわからなくてググったら、ガガンボだった!
地域によって呼び方が違うのかな!
オーキモチワルイ
うちの常にラリっている鈴も、人間が苦労しなければ見えないようなちっさい虫を追いかけて空中を舞うからドキドキの毎日ですょ
- | LittleEgg | URL | 2016.06.28(Tue) 10:24:00 | [EDIT] | top↑ |

ガガンボ(゜Д゜)

イトトンボみたいな、ハカナゲなヤツですよ
ガガンボてまた、恐ろし気な…

音もせずひそやかにふわふわ飛んでるのに、ムー君大熱狂です
あんなに私が力いっぱいねこじゃらし振り回してるのに やはりホンモノには適わないのネ(>_<)
- | ヒライ | URL | 2016.06.30(Thu) 22:36:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]