RSS|archives|admin

日焼けに注意

2016.06.27 Mon
n1113.jpg

朝からよく晴れました
ヒライがせんたくものを干す間、ムー君は日向ぼっこ
日向ぼっこというより、コゲコゲ我慢大会みたいだ

n1114.jpg

ねこと緑もよく合うものだ
頭上のせんたくバサミが残念
でもこうしておかないと・・・

n1115.jpg

わー!そこから出てはイカンの!

お隣のミエちゃん(仮名)は、ここからしずしずとご入場あそばして
呼ばれて帰っていきますが
ムー君は呼んでも帰ってこないからなあ

06271.jpg

オマセさん。
こんなにちっこくても もぅ、ちゃんと苦々しい感じがするよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<トイレ使用中 | HOME | 活発な理由>>

おませさんの正体は…

ゴーヤですか❓ヘチマかきゅうり❓
いやぁ〜、こんな梅雨の最中ですけど少しずつ真夏が近づいて来てるんですね。
今年ももぅ半年後ですょ。早い速いッ‼️
- | ちはる。 | URL | 2016.06.29(Wed) 00:51:17 | [EDIT] | top↑ |

ゴーヤです

わー 今年半分終わっちゃいましたよ!ビックリ
グリーンカーテンて言い出して4年くらいたってますが
今年はどうにかできそうです(´▽`)b
いつもご近所さんに、いろんなものいただきまくりなので
今年は配り歩けるといいなあ。
- | ヒライ | URL | 2016.06.30(Thu) 22:38:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]