RSS|archives|admin

トイレ使用中

2016.06.30 Thu


植物の成長著しいこの季節
ベランダのセダムも増えまくり

寒い季節に、3000円で参加した公民館の園芸教室で作った寄せ植え
土が良かったようで、すごい勢いです

06302.jpg

これで一鉢
ポットの苗7種がバリバリ成長して頼もしいやら恐ろしいやら

n1116.jpg

ムー君に、「トイレの砂が飛び散らないガード(商品名忘却)」を買いました
毛足の長い足ふきマットとか敷いてたんだけど ムー君には効果なかった

n1117.jpg

「僕のですよね 今日はここでお昼寝しますよ」

n1118.jpg

厳しい表情でションション中
大きいののときなど、足ふきマットもその下の滑り止めも、隠すのに使われて砂飛びまくりだった

n1119.jpg

使用後
ガッサガッサやっても大丈夫 一粒二粒は飛んでっちゃうけど
フム これはよい買い物だった(´▽`)b

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<今月の毛玉 14 | HOME | 日焼けに注意>>

は…

激しい…(´Д`A;)
ムーさん、トイレの後は興奮しちゃうのでしょうか(苦笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.07.01(Fri) 21:25:13 | [EDIT] | top↑ |

大興奮です

全日本トイレの砂飛ばし選手権でもあるんか、っていうくらい飛ばします
より遠く、よりたくさん飛ばしたもん勝ちらしいです
- | ヒライ | URL | 2016.07.02(Sat) 20:10:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]