RSS|archives|admin

溶けそうな日

2016.07.02 Sat


あんなところにムー君が落ちている。

n1122.jpg

こんなところにも落ちている。

n1123.jpg

ムー君、ゴハン減らしてるのにおなかが立派だねえ
もしかしてまた太ったのでは・・・(゜Д゜)

n1126.jpg

キャットタワーから零れ落ちそうになって寝ている

n1125.jpg

ベッドで謎の寝相

n1124.jpg

とらわれのフーさんを見守るムー君
フーさん「見てないで助けてくださいよ」

k3503.jpg

今日の昼間なんかは 水温も30℃に迫る勢い
ヒーターも切ってます
でもライトぼっこは欠かさないよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<爪切り記念日 | HOME | 今月の毛玉 14>>

久々の、

フランシスくんとムーさんのツーショット♡
人もバテる暑さですからね〜、ライトなんてとんでもないです(´Д`A;)
カメも脱水症状起こしたらいかんので水位増やした方がいいんですかねぇ❓
- | ちはる。 | URL | 2016.07.04(Mon) 01:21:11 | [EDIT] | top↑ |

夏バテ注意

気温が高くて暑かろうと思うのに、毎日せっせとライト浴びてますよ
水位あげたほうが、温度変化が少なくてよいのでしょうねー
水換えが大変になりますが(>_<)
- | ヒライ | URL | 2016.07.05(Tue) 22:49:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]