RSS|archives|admin

爪切り記念日

2016.07.03 Sun


もう一刻の猶予もならんッ!(`へ´
ただいまよりムー君の爪切りを執行するッ

この靴下800えんもしたんです(゜Д゜) ヒライにとっては高級品です
2回しか履いてないんですうううーー(>_<) ウエーン

n1128.jpg

「ん。どうしたんですか このハギレ箱使うんですよね 今日はここでお昼寝します」

このごろムー君は爪を切らせてくれません 寝込みを狙うんですが起きて抵抗されます
さらに!ここ数日で爪切りが2つも行方不明になっています!ムー君が隠したに違いありませんッ
これで遊んで、とオモチャを持ってこれるんだから、爪切を隠すくらいできそうだ

n1129.jpg

「大きさピッタリ」

靴下は破られるゎ 足首付近が傷だらけになるゎ 治りかけた傷が痒いゎでもう我慢なりません
んがー!!とムー君を捕まえてあっち向きに抱っこして

お隣さんがやっていたように、ムー君の足をヒライの足で挟んで固定っ(゜Д゜)
そして有無を言わさず爪をにょいっと出して切る!切る!!(゜Д゜)

これまでの抵抗がウソのように、「ん?あれ?何されてんの僕」と ぼへらーっとしているムー君
おかげさまで危なげなく爪が切れましたーー

なんと。こんなことだったんか
今まで 熟睡したとこに忍び寄って おそるおそる足に触っては蹴られたりしていたが
なんか 爪切りへの恐怖が消えたぞおおー! ィャッホゥ!!

そしてノミ除けはまだ、気配を察して逃げられる。トホホ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<憧れの大理石 | HOME | 溶けそうな日>>

no subject

おおこれはやられていますね!
そして爪切り成功おめでとうございます!!!
本当にうらやましい!
うちも鈴の爪切りにいまだ成功したことがなく・・・・
首根っこつかまえても命を懸ける勢いで抵抗してくるので怖くてできないままでいます(´;ω;`)
- | LittleEgg | URL | 2016.07.05(Tue) 17:07:01 | [EDIT] | top↑ |

ぅぇーぃ

爪切成功ありがとうございます!(人´∀`)*゜。・。
まさかの無抵抗でしたッ
800円靴下をやぶかれたというショックが私を、そしてムー君をこうまで変えたのでしょうか
抵抗してくるねこは爪が鋭い(切る前だから)のでコワイですねー
なんかよい方法はないものか。
- | ヒライ | URL | 2016.07.05(Tue) 22:51:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]