RSS|archives|admin

二度目のチクッ

2015.06.09 Tue


雨のなか、2回目のワクチン接種に行ってきました
ついでに、気になっていた何点かも質問してきました

体重は 3.5kg おおっ増えてるー(人´∀`)*゜。・。
あちこち触診もしていただき 歯も見てもらって チクッも無事に済みました

診察中は 置物のように動かないムーくん
借りてきたねこのよう

n131.jpg

「やだぁー(`へ´ なにするんですかー」
カラフルヘアゴム(鈴付き)を 首輪替わりにつけてみた

インチキライオンみたいになって面白い(´▽`)b

n132.jpg

力いっぱい嫌がって、とても頑張って取ろうとするが
転がった先にお水があると 首輪のことを忘れ去ってガブ飲み

そしてまた急に、我に返って嫌がる
けっこう似合ってると思うんだけどなあ。

今日の体重測定の結果を受けて、ゴハンの量を少し増やしました
このごろゴハンのあと 何か不満そうにウロウロにゃーにゃー言ってたのは
「ゴハンが足りないよ!」とか言ってたんだろうか

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:病  院 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<あいみての~ | HOME | 毛  玉>>

ムーくん、なんか少しの間に大きくなったね〜。

で、ヒラてぃ家にちゃくちゃくと増え続けるおぬこ様グッズ。

で、今あたくしIKEAなうです(唐突〜)

何故IKEAか?
IKEA 人形 ベッドで検索(特に画像)すると解るぉ!

で、きっとまた絶対IKEAなうのブツがヒラてぃ家に増えると予想!いや確信!!

ヒラてぃ、IKEAで待ってるなう〜〜。




- | MM嬢 | URL | 2015.06.10(Wed) 17:24:08 | [EDIT] | top↑ |

キョアー(人´∀`)*゜。・。

体重を数字で見せられると、「おおっ成長したな!」と改めて思いますナ

今月の資源ごみの日に出したダンボールの量といったら。
日々ぬこグッズが増えゆく我が家です

ほぇーIKEAいいなあ と思ったら わああ!(画像見た
こっこっこれは!
確信通り越して決定!ですネ!天蓋付とかあるじゃないですかー 手作りだろぅか
イヤーン!夢が広がるわああ~(人´∀`)*゜。・。

で 入手されましたか?? げりおん様がお使いになるのかしら
- | ヒライ | URL | 2015.06.10(Wed) 23:46:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]