RSS|archives|admin

憧れの大理石

2016.07.05 Tue


「ウフ」

ゆうべは暑くて寝られず、午前2時過ぎになって窓を開けたら
あらま!外はすんごく涼しいじゃーないの!

昨日と今日の温度差ありすぎでクラクラします
涼しいほうがいいけど!

n1130.jpg

わああ!ご近所さんからお借りしました
天然大理石だよ!!わーわー

n1131.jpg

なんでか、暗くなってからしか乗らないので 写真もブレブレ

n1132.jpg

冷たさを楽しむ、というより 「なんかあるから乗ってみよう」くらいな感じ。
これから暑さ本番なので 今後楽しんでいただこう

n1134.jpg

その後 爪切りはつつがなくできています
あとは歯磨きだなー (おどおど

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<王者の日常 | HOME | 爪切り記念日>>

ガム。

大理石、ひんやりアイテムだったんですね。言われてみれば冷たくて気持ち良いかも…
しかし普通の家にはなかなかないですよね。セレブな家の玄関から台所って感じ(苦笑)
そして歯磨き…ガムありませんでしたっけ❓
- | ちはる。 | URL | 2016.07.06(Wed) 01:08:51 | [EDIT] | top↑ |

セレブー

だいぶ大きくて重いので高級感がありますよ
まないたにちょうどいい この夏涼しく過ごせるとよいですネ

歯磨きガムやオヤツがあるんですけど、丸呑みするんですー(`へ´
亀ー!ぃゃ 噛めー!
- | ヒライ | URL | 2016.07.06(Wed) 20:34:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]