RSS|archives|admin

王者の日常

2016.07.06 Wed


ふと見ると、ムー君がソファで王者の風格を漂わせていた
・・・というか ソファやクッションの色に同化していて、ここに居るの気づかなかった

n1136.jpg

王者の高笑い

n1137.jpg

王者の毛づくろい
あ、ムー君 下に敷いてるの ヒライの日よけアームカバー(かたっぽ)だよ 探してたの

n1138.jpg

王者の寝落ち寸前。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<毎日かめびより | HOME | 憧れの大理石>>

no subject

「王者の寝落ち寸前。」PCの前でニヤけてしまいました(*^m^)
素敵な表情でございます☆
- | くるる | URL | 2016.07.07(Thu) 15:25:10 | [EDIT] | top↑ |

kingムー。

完全にクッションと同化してますね、ムーさん。
いっそ同色丸型のクッションを置いて、ライオンのたてがみ風に使ってもらってみてはいかがでしょう(笑)❓
- | ちはる。 | URL | 2016.07.07(Thu) 23:57:49 | [EDIT] | top↑ |

くるるさんへ

王者も眠くなるんですねー
ウットリしてます(人´∀`)*゜。・。
- | ヒライ | URL | 2016.07.08(Fri) 20:22:58 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

おおお。ライオン化ですねッ!
被り物がきらいなムー君ですから、クッションはナイスアイディアです!
- | ヒライ | URL | 2016.07.08(Fri) 20:23:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]