RSS|archives|admin

毎日かめびより

2016.07.08 Fri


2017年 まいにちカメびよりカレンダー 応募締め切り迫るッ

来年は、かめめくりないのかあ、と悲しく思っていましたところ
カメジェンヌ様が立ち上がってくださいましたッ

これはぜひ応募して、来年もフランシス君をかめ好きなみなさまに見てもらおう、と
撮影会なども予定しておったのですが

あらま。もぅ来週締め切りだああ 急げッ

k3505.jpg

「カッコつけた風(願望)」でいくのか。

k3507.jpg

「愛くるしさ」で迫ってみましょうか。

k3506.jpg

はたまたコスプレ。

k3508.jpg

証明写真。

むむぅ!どれも決め手に欠けるぞー。決められないぞー。
と悩みつつまた夜が更ける。






Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<ようやく応募 | HOME | 王者の日常>>

こんにちは!

証明写真(笑)!!!!
真正面で真顔で、まさに証明写真ですね(*´ω`*)

個人的にはコスプレ☆フランシス君が
いかしてると思いますよ\(^o^)/
なかなか、こんなクサガメさんはいないと
思いますよぉ♪

愛くるしさも、年上の女性のハートをつかみ
そうですねっ(´艸`*)キュンッときますv
- | うさぎ。 | URL | 2016.07.09(Sat) 15:41:42 | [EDIT] | top↑ |

私的には…

斬新なのでコスプレで勝負していただきたい(笑)
あと、いつものカゴから脱走❓筋トレしてるフランシスくんも好きです。
他、ドヤ顔的なフランシスくんもいいですね〜〜(・Å・)
- | ちはる。 | URL | 2016.07.10(Sun) 02:00:24 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

ようやく応募しましたが、
いやー決められないものですねー画像
送っちゃってから、うぅーむ違う画像のほうがよかったかなーとか
グダグダ考えてしまいます(`へ´

ナツさんも是非ー。めくられましょうよー(´▽`)b
コスプレイカしてますかッ ワーイ(人´∀`)*゜。・。
- | ヒライ | URL | 2016.07.10(Sun) 23:36:48 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ハウ!コスプレ人気だー
金髪ヅラ写真があるんですが、加工なので応募できないかもと思って
違うのにしました
変顔とかも、してくれないかなー
- | ヒライ | URL | 2016.07.10(Sun) 23:39:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]