RSS|archives|admin

ようやく応募

2016.07.10 Sun


結局、迷いに迷った挙句、「かめびより」の画像は 躍動感あふれるフランシス君の姿となりました
採用されるかなあ。されたいなあ。楽しみだなあ

n1139.jpg

ムー君はこのごろまた、カプカプ星人です
痛いちゅうんじゃーー!(`へ´

n1140.jpg

初対面の人と、お互いのねこ自慢をしていて
「うちのねこ5.4キロなんですよー」と言ったら「えええええ!デカ過ぎじゃないですか!!」とすんごく驚かれました
そ、そんな、洋ねこだしオトコだし、といろいろ言い訳しますが

小太り宣言から一ヶ月、ゴハンは減らしているものの、体重は減っていない
むむぅ。世間の評価はキビシイ(`へ´

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<暑いんだってば | HOME | 毎日かめびより>>

採用の予感(*^ー゚)b

ヒライさんの目線は、ピカイチです!
きっと余裕の入選ですよぅ(o^ O^)シ彡☆
フランシス君もナイスなスーパーモデルだし、
トップバッターか大取を狙いたいとこですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ムーくん、爪とぎがまったりポイントですか・・。
うちの毛むくじゃら~ズは、ムートンラグのように、
あちこちで平たくなって体温放出しておりマス( ̄m ̄*)
- | ねこむすめ | URL | 2016.07.11(Mon) 20:48:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

洋猫というのがありますか!!
知らない事だらけダナー。
うちの花なんて女の子なのに5キロですよ!って言ったら
ちっさいちっさいチワワ飼ってる、会社のシワシワ女が「えー猫なのに5キロ???むっちゃデブですやん!うちの子なんか犬なのに1.5キロですよ????」て言われて殺意の味を覚えましたね(*´▽`*)

フランシス君はお部屋のインテリアまでかっこいいですね!!
素敵なお写真だと思いますきっと入選ですよ!!(*´▽`*)
- | LittleEgg | URL | 2016.07.12(Tue) 11:09:51 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

毛皮を着たねこにはツライ季節ですねえ
台所の床でよくダラーっと横座りしておりますよ

採用可否はいつわかるのだろうか~
カレンダー作りはちゃくちゃくと進んでいるようで
楽しみに待ちます~(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.07.12(Tue) 21:07:14 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

犬のくせに1.5キロとか!モルモットかなんかですか
洋ねこだから重い、かどうかはホントかわかりません なんか言い訳を言ってみただけですウワーン
大きくなる種類はあるみたいですねー

フーさん撮影会を外でやろうと思ってたんですが
暑いので室内になりました
カレンダーを作る人は大変な作業でしょうが出来上がりが楽しみです(´▽`)b
フーさんも入ってるといいな!
- | ヒライ | URL | 2016.07.12(Tue) 21:13:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]