RSS|archives|admin

暑いんだってば

2016.07.12 Tue


ムー君寝っぱなし。

あーうー。口を開けば「暑い」しか言いません
人に会っても「暑いねー」しか言いません
他に言葉を思いつかない。もう何もしたくない

07121.jpg

せっかくオサレな界隈に行ったのに、ただ2時間くらい 彷徨い歩いただけとか。
そこには絶対に来ない(線路が違う)各駅停車を20分くらい待っていたり。

夜は寝た気がしないし、昼間は疲れるし 夏はキライだ 
でもなぜか食欲だけは落ちたことがないー(`へ´ 痩せないー(`へ´



Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<暑くて緩慢 | HOME | ようやく応募>>

no subject

仕事でイライラしていたので、ムー君の寝顔に癒されました~(*´∇`*)
私も夏嫌いだし、ちっとも痩せません(`ε´)
- | くるる | URL | 2016.07.13(Wed) 17:04:44 | [EDIT] | top↑ |

暑すぎですよねー

ウフフ 暑くてもねこのぬくもりはほっこりしますねー

さっきまで、「暑くてなにもできない」と液体のようにダラダラしてたのに
お昼にたらこスパを食べたら元気でましたトホホ
- | ヒライ | URL | 2016.07.14(Thu) 14:56:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]