RSS|archives|admin

別荘DEゴハン

2016.07.17 Sun


いっぱい食べるキミが好き~
別荘でのゴハンは、3日で終了となりました

k3514.jpg

1日目はフツーに食べてくれたけど、2日目に「なんかヘンだなコレ」と疑いだし
3日目には「出せーここ(別荘のタライ)から出せー」とゴハンには目もくれず。

k3515.jpg

食べ散らかしやプンの掃除がラクで、水槽の汚れも格段に少なくて人亀ともによい方法だと思ってたんだけど
フランシス君がゴハンを食べないのならしょうがない

今日からまた、フランシス邸でのいつものゴハンです
もりもり食べてくれました(嬉
散らかったので水換えします・・・


Category:かめとだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<鼻づまりはツライ | HOME | シングルタスク>>

あらッ❓

フランシスくん、いつの間にか別荘生活を送ってたんですね。
水槽、壊れちゃいましたか❓
- | ちはる。 | URL | 2016.07.20(Wed) 21:28:00 | [EDIT] | top↑ |

水槽無事です

夏はゴハンをたくさん食べるし散らかすので
ゴハンのときだけ、タライに入ってもらってたんですが
タライは嫌だって・・・(>_<)
- | ヒライ | URL | 2016.07.20(Wed) 21:45:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]