RSS|archives|admin

あいみての~

2015.06.10 Wed
n140.jpg

やっと、ムー君のキャリーバッグが届きました(人´∀`)*゜。・。
どこも売り切れでさあ

目の前に置いたら、ささっと入ってってお寛ぎのご様子

n139.jpg

ウィンクされた(´▽`)b

さて今日は、いろんなイキモノ(樹脂製貯金箱)に会ってもらいます
まずはカエルたん 愛しげにいだき合う

カエルたんの画像があったんだけど、あまりにリアルでイヤな人もいるかもなので自粛

n135.jpg

次っ アルダブラゾウガメ
ちゅぅ~❤

n136.jpg

さらにちゅぅ~❤
なんかいい匂いでもしたかしら

こんなに情熱的なのに、次の瞬間にはじゃらしにココロを奪われるムー君

n137.jpg

アルさんの横顔が悲し気だ

次っ 星君!

n138.jpg

なんだかねこっぽいポーズをしている星君
あご乗せとか、喉もとをなでられる様子とか

偽物とのご対面はうまくいったようだ
リアルかめとはどうであろうか



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<IKEAで待ってて | HOME | 二度目のチクッ>>
name
title
mail
url

[     ]