RSS|archives|admin

夜行性なのさ

2016.07.20 Wed


フーさんがいないーと騒いでいたら あんなところにッ

n1155.jpg

幼少のみぎりより、早起きは三文の得、早く起きなさいとやかましく言われてきまして
三文ていくらよ、それくらいなら寝るとか言って怒られ

朝4時に起きればなにごともうまくいく、早起きの人は年収が多い、
高学歴だの家事と育児を両立だの 早起きをして背が10センチ伸びました彼女もできましたって

早起きさえすれば人生バラ色みたいに思い込まされていたが

科学的根拠はないらしいよ?(威張り
だから朝6時まで寝よう!(ウキウキ

n1156.jpg

一日分450円のおくすりを、飲んでいます
夜中の辛そうな口呼吸はなくなったようだ まだクシャミとハナミズは出る

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村







Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<お気に入りの場所 | HOME | 鼻づまりはツライ>>

夜行性でもないけどよく寝る派(笑)

早起きして得する事が思い浮かばない。
歳とった❓ってネガティヴな事は思い浮かびます。
早起きよりも寝てる方がいい。得した気分です(笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.07.23(Sat) 00:35:00 | [EDIT] | top↑ |

朝寝は至福

早起きすると一日長いんですよねー
でノンビリしてると遅れそうになったり。
勉強したりするには静かでいいんでしょうネ
- | ヒライ | URL | 2016.07.25(Mon) 11:20:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]