RSS|archives|admin

お気に入りの場所

2016.07.22 Fri


んん。なにか居ますね

n1158.jpg

おおッ(人´∀`)*゜。・。 ぴったりだー

ムー君は「ここが好き」と思ったら一日中でもそこに居ますが
すぐに飽きる。飽きたら二度と見向きもしない あんなに愛してたのに。

n1159.jpg

キャットタワーの向きを変えて、昼間はカーテンを開けて外が見えるようにしたら
朝からずっと入り浸り。

n1160.jpg

いままで使ってくれなかったのは 登ってもつまんなかったからか

あぁこのところ、涼しくてホっとします
よく眠れますグーグー
なにもやる気がしなかったが 涼しいので意欲が出て 水槽の掃除をした

s695.jpg

バリスネリア(背の高い水草)がぼうぼうに伸びまくって腐海みたいになっていたので
全部引っこ抜いた 結果リセットっぽくなってしまった

増えて嬉しかったミクロソリウムナローリーフ(細長いシダ)が全滅(゜Д゜)
全部の水草の根にバリスネリアが絡まってた

久しぶりにガラスも磨いて、スッキリした
もうこの水槽も7年目になるのだった 最初のころと様変わりしたなー



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<たれている | HOME | 夜行性なのさ>>

ステキな水槽☆

水草って食べられてなくなるだけ、成長も増殖もしなきと思ってました。
- | ちはる。 | URL | 2016.07.23(Sat) 00:37:20 | [EDIT] | top↑ |

種類いろいろです

食べられない種類の草もあるし、食べない魚もいるし
それを忘れて、やわらかくて美味しい草を植えちゃって
爆食する魚を入れちゃったら悲しいことになります(>_<)
- | ヒライ | URL | 2016.07.25(Mon) 11:22:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]