RSS|archives|admin

たれている

2016.07.25 Mon


購入して一年、やっとキャットタワーを日常的に使ってくれている
置き方が悪かったのかー

n1163.jpg

そして乗っかると いろんな部位がたらんとたれている

n1162.jpg

足もたれる
頭もたらんとたれて寝ていた

一日450円、7日分のお薬を全部飲んで、鼻炎も収まりました

07251.jpg

掃き掃除をしようとしたら 若造に阻まれた
いい目しとるやんけ

大人気無印良品ネットストア
オサレで便利なアイテムがたくさんあって 見るだけでも楽しいですネ

07241.jpg

なんで!
もっとオサレなものおすすめしてよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<もっと鉄を | HOME | お気に入りの場所>>

(●´艸`)´艸`)´艸`) プププ

渋いッ‼︎渋いセレクトですよッ‼︎
何故そんなオススメ商品が出てくるのか謎ですが(爆笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.07.25(Mon) 20:04:50 | [EDIT] | top↑ |

ウワーン

カレーはおいしそうだなと思って見た記憶あるんですが
なんでするめー
ちょっとクヤシイです
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.07.25(Mon) 23:57:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]