RSS|archives|admin

もっと鉄を

2016.07.26 Tue
n1164.jpg

ムー君のお気に入りの場所は数日単位でコロコロ変わって
今は、押入れの中とキャットタワー

n1165.jpg

おおッ さらに高みを目指している!ねこみたい

どうもこのごろ、明け方に目が覚めてしまい
そしたら身体がモゾモゾじっとしてられなくてイヤな感じ

ヨーガの先生に習った足のマッサージや、ねこのポーズなどしてみますが
そんなことをしてる間に明るくなってくるし 眠れないよー眠いよー

取り急ぎ、鉄分を摂ってみよう
鉄分野菜ジュース、チーズたら、晩ご飯は鉄鍋で調理 改善するかな!

07252.jpg

アコガレのブライワックス
緑のフタが開かなくて慌てました くっついて固まってるのかと。
栓抜きでぐいぐいやって開けました

途中の「タワシでこする」という工程がナゾだったけど 言われたとおりにやってみた

長年使ってささくれているダイニングテーブルも、塗装ハゲハゲの階段の手すりも
ツヤッツヤで重厚感が出たよ さすがアコガレのブライワックス。

スポンサーサイト


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<窓をあければ | HOME | たれている>>

ねこポーズ。

気になるポーズですね。それひたら朝独特の辛い浮腫みから解放される効果ありますか❓
そしてムーさんの城、すぐ横にカーテンあるけど、ムーさんいたずらしませんか❓大丈夫ですか❓
- | ちはる。 | URL | 2016.07.27(Wed) 01:35:30 | [EDIT] | top↑ |

かめポーズもありマス

足の裏からほぐしていくマッサージとともにやるので ラクになると思いますょ
つい慌てて起きたりして、なかなか起き抜けにヨーガの時間てとれないんですけど

ムーさんカーテンには挑みませんので大丈夫ですー
登ってじーっとしてます。
- | ヒライ | URL | 2016.07.27(Wed) 22:46:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]