RSS|archives|admin

ナイスカレー!

2016.07.27 Wed


なんと美しいお顔、セクスィーポーズ ブラヴォー(人´∀`)*゜。・。
・・・食卓の上でなければ。

n1171.jpg

通りすがりにフラリと入ってみた雑貨屋さん(?)に居た美ねこ兄弟
ハンモックで丸くなって絶賛お昼寝中

n1172.jpg

「何見てんだよー眠いんだよー」
あまりにも眠くて動くのがダルかったらしく、触らせてくれたー

07271.jpg

野菜ジュース(鉄分用)と、鉄鍋料理とチーズで ムズムズが解消した(゜Д゜) 鉄ブラヴォー
やっぱり「出して並べただけ」「切って並べただけ」ばっかり食べてちゃダメだね!

07272.jpg

あさってあたりから、晴れて高温になるという
もう夏終わった気になってたのにー(`へ´

*拍手コメありがとうございます*
金子國義さん「食事」ですイケメンですネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<焦げ注意 | HOME | 窓をあければ>>

即効性アリんす。

鉄分って摂取してすぐに効果があるんですね。素晴らしい☆
チーズも鉄分ならば…大好きなとろけるチーズを使った料理をたくさん食べよ〜っと‼️
- | ちはる。 | URL | 2016.07.28(Thu) 01:19:59 | [EDIT] | top↑ |

キモチが一番

「鉄分摂取したぞう!!」というキモチが一番効き目があったと思います
せっかく摂取しても 吸収されにくいそうなのでたくさん摂りたいですネ
- | ヒライ | URL | 2016.07.29(Fri) 00:06:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]