RSS|archives|admin

焦げ注意

2016.07.28 Thu


あぁ 涼しかったのに また焦げるような日差し
そろ~りとベランダに出たムー君 さっそくいろいろ点検して回ります

n1174.jpg

「ふぅ ここらへんがいいかしらね どっこいしょ」

n1175.jpg

ぎゃー!やめろぅ そこは点検しないで!

k3517.jpg

フランシス君も軽やかに脱走中です

k3518.jpg

「ちゃんと見てくれてます?」

ところでゴーヤその後が。
先日収獲したゴーヤ一号はたいへん美味で 素揚げに炒め物に浅漬けにと大活躍(人´∀`)*゜。・。
2号3号を待っているんだけど なんだかつるも伸び悩んでいる 肥料不足だろうか


Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<今日はなんの日 | HOME | ナイスカレー!>>

ナイスポーズ+.+゚d(´∀`*)!!

フランシスくん、滝川クリステルばりの斜め45度ポーズで脱出試みるなんて素敵なアングルぢゃないですか‼️モデルですね♡
ゴーヤの浅漬けって初めて聞きました。
浅漬けにするとあの苦味はどぅなるんですか❓気になるなぁ…
- | ちはる。 | URL | 2016.07.29(Fri) 00:51:08 | [EDIT] | top↑ |

浅漬け美味です

フーさん、脱出中もカメラ目線を忘れないプロ意識があっぱれですネ

ゴーヤの浅漬け シャプシャプして美味ですよー 一晩くらいおくと
苦味も少し抜けます ホロ苦でよいですよ(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.07.30(Sat) 11:02:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]