RSS|archives|admin

今月の毛玉 15

2016.07.31 Sun


ぬぁぅ!今月も終わってしまった(゜Д゜)
6月の波乱万丈、充実ぶりが他人のことのように、7月はなにもしなかったなにも。
6月末の行事の後片付けがまだ手つかずだもん(威張るとこじゃないが

n1179.jpg

ブラッシングもあんまりしなかったけど、毛はフツーに取れた
リアルっぽいカーエル君とともに 15個目の毛玉。

n1177.jpg

毛玉15個もどうしようかね、と聞いてみたら
ネックレスなどいかが、というご回答 ホホゥ いいかも。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:毛 玉 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<地震カミナリ | HOME | 今日はなんの日>>

no subject

毛玉とともによく登場するフィギュアはどうしていますか(笑)
私もヒライ様をまねして毛玉作ろうと思うのですが、どうも怠惰で困ります(´;ω;`)
花をブラッシングして大きいのが取れたら丸めて置いておいたのですが、こないだ鈴がそれ食べてました(´;ω;`)
なんなのそれこっそり女の闘いなの・・・・\(^o^)/
- | LittleEgg | URL | 2016.08.01(Mon) 17:58:17 | [EDIT] | top↑ |

びっくりした‼️

冒頭のカエルさん、フランシスくんの顔が変わったんぢゃないかと一瞬ビビりました(苦笑)
15玉…スゴイ量ですね。
できる事なら毛糸に変えて何かムーさんグッズとなる編み物をして欲しいですね。
- | ちはる。 | URL | 2016.08.01(Mon) 20:24:30 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

フィギュアはガチャガチャとかです 今回のカーエル君は貯金箱です
LittleEggさんフェルトのおうちとか作ってたじゃないですかー 大作じゃないですかー
あれに比べれば毛玉なんて。
毛玉で遊ぶねこの話は聞きますが、食べますか(゜Д゜)
なんかいろいろ鈴さんに聞きたいことが湧いてきますネ
- | ヒライ | URL | 2016.08.02(Tue) 17:57:09 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ハゥ!(゜Д゜) フーさん変わりすぎ!

毛のままとっておいて、がま口とかにすればよかったなあと考え中です
- | ヒライ | URL | 2016.08.02(Tue) 18:10:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]