RSS|archives|admin

地震カミナリ

2016.08.02 Tue


すごい寝相だ(゜Д゜)

昨日、涼しくなってきた夕刻、楽しく集っていたら
「えええ!東京湾で震度7だって!」

むむ。目の前のコレは東京湾だよね
騒然となりましたが誤報だったそうで良かった
電車が止まったりしてたらしい もぅちゃんとしてください。

n1181.jpg

今朝がたと午前中はすごいカミナリ
ピカっと光ってから、秒数を数えるのがクセですが 今日のは短かったよ!(゜Д゜) 近いよ!

n1182.jpg

「滑り止めなんて、僕には効きませんよ」
今週中にやっつけなきゃイケナイことが、取り急ぎ2つあります
一つは一ヶ月半くらい前から手つかず

時間あるからって油断しまくっていた
折しも夏休み真っ只中 子供のときから宿題は先送りしてたなあ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<真夏のある日 | HOME | 今月の毛玉 15>>

広々お腹(*´艸`)♪

ムーくんの顔:お腹の比、
うちのマルさんみたいだ・・もふもふカワユス♪
ポッチャリーいいわぁ~ヽ(*´▽)ノ♪

実は猫も人間もデブ専(笑)
いや、ムーくんがデブとかじゃあないですよ(゜▽゜)
世の中10キロ超えのドスコイにゃんこ、ゴロゴロいますから(*´艸`)♪
- | ねこむすめ | URL | 2016.08.02(Tue) 22:05:27 | [EDIT] | top↑ |

ふくふくです

お医者さんの小太り認定いただいてますから~~(>_<)
ごはんを減らしたんですけど、体重増えませんけど減らないんですうー
運動もしないとダメですねえ 人ねこともに。トホホ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.08.03(Wed) 21:46:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]