RSS|archives|admin

IKEAで待ってて

2015.06.12 Fri


うっふんウィンク
西Uのペットコーナーで みつばちのオモチャを買ってきた 250円くらい

これが大当たり 大熱狂で(人´∀`)*゜。・。
お隣の3匹のねこは このオモチャは無関心だったそうで
狂乱の様子を見たお隣さんが驚いていた

n143.jpg

椅子やドアノブにつけておくと ワイヤーがゆらゆらして大熱狂
ゆうべも遅くまで遊んでいたし 今日も早よから大騒ぎで
羽はもげるゎ鈴はどっか行くゎ さっき見たら、ミツバチじゃなくなっていた

キャットタワーにくっつけておくと 我を忘れて飛びついている
こんなに喜んでくれて嬉しいよ!

n142.jpg

コワイょ(゜Д゜)  ムー君
しかしまぁ、熱帯魚やかめと違って ねこを撮影すると
部屋の雑多なものが映りこんでしまうことであるなあ もっと片付けないと

さて。

n144.jpg

キョアー(人´∀`)*゜。・。
さっそく行ってキター
なぜ私が IKEAに行くといつも、雨なのだろぅ

今日はヤボ用で遅くなってしまったので 明日やってみるヮ!楽しみネ!



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ねこに鈴 | HOME | あいみての~>>

やはり ( ̄▽ ̄)★
お仕事早いっすね!

ノーマル→ヒラてぃカスタマイズ楽しみ〜。
- | MM嬢 | URL | 2015.06.13(Sat) 13:19:20 | [EDIT] | top↑ |

わぁい(´▽`)b

んもぅ居てもたってもいられなくなって早速入手しましたッ
おふとん付きなのですねー 
カスタマイズ 楽しく迷ってみます(人´∀`)*゜。・。
- | ヒライ | URL | 2015.06.13(Sat) 22:06:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]