RSS|archives|admin

真夏のある日

2016.08.03 Wed


なにやってんのう(゜Д゜)
いつもは伏せてあるおふとんが、垂直にー

移動しようとしておふとんが傾いたらしい
こんなに斜めっていても、顔が水平を保っているのがすごい

k3522.jpg

うまくおふとんとガラスの間に挟まっている

k3523.jpg

あんまり困ってるようでもなかったのでしばらく眺めて、
もとの位置に戻しました

n1183.jpg

ここから顔だけのぞかせて、だらっとするのがこのごろお気にいり。

08031.jpg

今年も活躍、サツマイモと いただいたアボカド(発根待ち)
アボカドはもっと時間かかるかと思ったけど、一週間くらいでもう割れてきているよ



Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<アイス愛す | HOME | 地震カミナリ>>

へぇ〜〜((()))Σ(゚Д゚ノ)ノ

アボカドも水栽培出来るんですね。
子供の頃理科の実験でジャガイモの水栽培しましたけど芽が出ても実はならなかったんですよね(涙)
しかも水に浸けてた断面が異様に臭くなったという哀しき思ひ出…チ━(○゚A゚○)━ン。
- | ちはる。 | URL | 2016.08.05(Fri) 21:27:32 | [EDIT] | top↑ |

水栽培

アボカドは種を出したらすぐ水に浸けるか土に埋める、とか
芽が出るまでだいぶかかるとか ありますけど
伸びてくると嬉しいですね~
ジャガイモの葉っぱも力強くてよいですよね 花もカワイイし(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.08.05(Fri) 22:33:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]