RSS|archives|admin

アイス愛す

2016.08.04 Thu


「ぬおおー 僕が脱走できないようにレンガを置きましたねー 負けるもんかー」
だってフランシス君、数分でどっか行っちゃうんだもん 日光浴にならないよ

そういえば4年前は 脱走して隠れてた んだった

k3524.jpg

バンザイフランシス君
「僕もすっかり腹黒くなりましたよ」
首の模様はまだ、薄くなっただけだねえ

n1184.jpg

「ハァ・・・」 物憂げな背中
何を見て、何を思っているのだろー

このごろ暑いせいか、めっきり膝にも乗ってくれなくなって悲しいよ

08041.jpg

おおお!このところの高温&晴天で ゴーヤ2号3号4号が!
ィェァー!(人´∀`)*゜。・。 

08042.jpg

夏の午後は炭酸水とアイスです


Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<超接近 | HOME | 真夏のある日>>

クリームソーダ。

アイスと炭酸…クリームソーダが一石二鳥ですょ☺︎
フランシスくん、えらく黒くなりましたね〜〜。
大人の階段の〜ぼる〜〜♪と共に賢く腹黒くもなってしまって…(涙)
- | ちはる。 | URL | 2016.08.05(Fri) 21:29:36 | [EDIT] | top↑ |

腹だけなら

あぁそうだ、クリームソーダできますねえ!ウキウキ
フランシス君は、お腹だけなら立派にクロクサです
去年と比べるとだいぶ薄黒くなりましたけど、クロクサを名乗るにはまだまだですナ。
- | ヒライ | URL | 2016.08.05(Fri) 22:35:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]