RSS|archives|admin

超接近

2016.08.05 Fri


もう、「暑い」とすら言わなくなった。ボーっとしてます
首に保冷材とてぬぐいを巻いています 見かけとか気にしていられません
というより気になりません。(末期

n1185.jpg

だんだん液体化しているムー君
ふすまとか隙間から染み出てくるし。

n1186.jpg

今週中にやらねばならん2件、なんと完了しましたッ(゜Д゜)
ヒライもオトナになったなあ。

n1187.jpg

今朝は風が心地よくてついウトウトしちゃったよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<キエエエ!(‘へ´ | HOME | アイス愛す>>

毎日言うてます。

暑い…と(´Д`A;)
起きて、通勤時、帰宅時、風呂上がり、寝る前に冷房ついてない時…。
しかし最後の写真のムーさん♡
寝顔、アゴ乗せ顔はまだまだ子猫ですねン♡
- | ちはる。 | URL | 2016.08.07(Sun) 00:16:12 | [EDIT] | top↑ |

挨拶代わり

人の顔見りゃ挨拶代わりに「暑いですねー!」しか言いません
こないだ「一流の人は暑い寒いを言わない」とかいうのを読みましたが
ヒライは一流じゃないので暑いです 一流の人は大変だなあ
ムー君のアゴ乗せはカワイイですネ(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.08.07(Sun) 22:40:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]