RSS|archives|admin

水を飲もう

2016.08.07 Sun


ばっちゃ!
少しでも水を多く飲んでもらおうと、氷を二つ入れてみた

n1191.jpg

カラカラ音がするのが気になるらしく、だいぶばっちゃばっちゃやっていた
そして前肢についた水を飲む

n1188.jpg

たくさん飲んでいただけましたか?

n1189.jpg

あぁ今日も暑かった
一日1アイス、って決めてるんだけど 過酷な暑さだからムリはしないでおこう(´▽`)b

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<スポォツの秋! | HOME | キエエエ!(‘へ´>>

①日エンドレスアイス(笑)

アイスクリームは飲み物ですッ‼️(爆笑)
水分補給みたいなもんですょ(爆笑)
ムーさん、可愛い♡
お水、手にとって飲むんですね。
手に付いた雫を飲む感じなんですかね。
- | ちはる。 | URL | 2016.08.09(Tue) 00:49:06 | [EDIT] | top↑ |

そうか飲み物かッ

手に取って飲むとか お上品なんだかお行儀悪いんだかよくわかりません
そこらへん水浸しになるしー
まぁでも少しは飲んでくれたようでよかったです
そうだアイスは飲み物ですネッ!
アイスくらい食べないとやってられませんよね(`へ´
- | ヒライ | URL | 2016.08.10(Wed) 11:45:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]