RSS|archives|admin

スポォツの秋!

2016.08.08 Mon


「このラケット持って行くの?じゃあ今日はここで寝ますよ」

去年の秋からテニスをやっています
ってアラ。もぅ一年たつのねー

室内コートで、ヒライが通うクラスは5名
隣のコートでは上手な人たちの練習をやっていて 違うスポーツみたいです

e4dfede72c0955eb514aeede4bec1418.jpg

今月からは、市のテニスコートで練習しているテニスサークル(?)にも参加させてもらえました
主催者に、「自分は『のんびりコース』なんですよー ゆっくりやりましょうねー」なんて言われて真に受けていたら

消える魔球か!(゜Д゜)つうくらいのすごい勢いのサーブやレシーブが。こわいこわいよー
謙遜しすぎだよう!

市のコートは屋外で、使用料もお安くて 健全に運動してますッて感じで清々しい
最初参加したときは、緊張のあまり相手のミスでしかポイント取れなかったが

ペアの人のおかげもあって、1ゲームもぎとったりできるようになってきたー
ケガしないようにほどほどに、楽しく長くプレイできたらいいな。


スポンサーサイト


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<夏に負けた | HOME | 水を飲もう>>

エースをねらえッ‼️

市がテニスコートを運営って初めて知りました(どこの街が知らんが)。
テニスって私営ってイメージなので市が運営してると気軽に参加できそうですね。
ヒライさんのコーチは宗形先生ですか(笑)❓
ペアの相手はお蝶夫人ですか(爆笑)❓
ヒライさんは岡ひろみですね(●´艸`)´艸`)´艸`) プププ
- | ちはる。 | URL | 2016.08.09(Tue) 00:53:08 | [EDIT] | top↑ |

エース取られてます(>_<)

市の運動公園の中にテニスコートがあるですよー
使用料もお安くて便利ですよー
コーチは、宗像コーチを100倍くらい薄めたような穏やかな人で、
ペアのお相手はお蝶婦人の40年後といった感じです(失礼
私はひろみなんでしょうか・・・猫いるし。共通点はそれだけだー
- | ヒライ | URL | 2016.08.10(Wed) 11:50:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]