RSS|archives|admin

夏に負けた

2016.08.10 Wed


このところ、ムー君がぐったりしてるように見えて心配していた
鼻はまたピスピスしてるし(クシャミや咳はない) 
カプカプ挑んでこないし、遊びに誘ってもダラっとしていた

ヒトが「暑い」とか言っても冷房など使いませんが ムー君がダルそうなのでエアコン使ってみた

n1193.jpg

むむぅ 夏バテだろうか また鼻炎だろうか 冷房による乾燥でピスピスしてるんだろうか
トイレ砂が合わなくてアレルギーとかかも

いろいろ心配しましたが ゴハンはフツーに食べているし
出るものも出ている
ねこだってこう暑いと 走り回るのもイヤになるだろう

今日とかは 網戸にくっついたセミを威嚇したり
その辺を飛ぶ蚊を目で追ってみたり 鼻ピスピスも収まったようだ

n1194.jpg

ヒライは あんなに軽蔑していたカップ付きインナーとスニーカーソックスをついに導入に至りました

スニーカーソックスなんて履いてる意味あるのかよう、と思ってましたが この暑いのにクルーソックスとか履けません
カップ付きインナーも 出始めのころ使ってみて 着脱しにくいし、なんかガバガバしてヤダ、と敬遠してました
しかし近頃のは思いのほか快適で んもうずっとこれになりそうな予感

この夏の熱波と、寄る年波という2ビッグウェーブに押し切られました
でもカイテキだからいいです(負け惜しみ

そして、粗大ごみ引き取りを申し込んでおいたのに 日付を間違えるというミス(゜Д゜)
夏が!この暑さが悪いのよッ!
スポンサーサイト


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<元気です | HOME | スポォツの秋!>>

no subject

私もユニ○○のカップ付インナーを愛用しています❤
アウターの下にほぼ毎日!!
ラクちんだし、ゴワゴワしないし快適です(^^)v
- | くるる | URL | 2016.08.10(Wed) 16:03:34 | [EDIT] | top↑ |

快適ですね~

もう手放せません 追加で購入しましたょ
こんなにいいものを敬遠していたなんて。
もったいないキモチでいっぱいです
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.08.11(Thu) 23:18:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]