RSS|archives|admin

元気です

2016.08.12 Fri


「ヤァこんにちは 今日も元気にしています」

k3527.jpg

また脱皮が始まったらしく、水の表面に皮膚がふよふよ浮いている
ごはんと一緒に食べてしまいそう 食べてるかも

k3528.jpg

ガシャーン、ゴトゴトとやかましいので見に行ったら
鏡とたんすの間に挟まっていた なぜそんなところに挟まるのか。


Category:かめとだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<流星の夜 | HOME | 夏に負けた>>

我が子も脱皮。

今思うと水槽に角質のようなものが浮いているのが脱皮なんですね。
…という事は我が子もしょっちゅう脱皮してしてます(苦笑)いま気づいた。
そして段々黒化していくのですね。
ハァ…(|||´Д`)=3ずっとちびっ子でいてくれていいのよ(涙)
- | ちはる。 | URL | 2016.08.14(Sun) 01:41:41 | [EDIT] | top↑ |

脱皮の季節

ちびっこで居て欲しくもあり、立派なクロクサになってほしくもあり。
水槽にくっつくんですよねえ なかなかとれないし
ぺろーってタイツみたいに脱げませんかねえ。
- | ヒライ | URL | 2016.08.14(Sun) 11:35:26 | [EDIT] | top↑ |

お早う御座います!

ご無沙汰しておりました<(_ _)>
残暑お見舞い申し上げます!
ヒライさんも、フランシス君も、ムー君も
みんなお元気そうで何よりです(*´ω`*)

フランシス君のお目目、黄色い部分がもう
殆んど残ってない感じですかね?!
黄色い模様も薄れ、キュートな…斜めってる亀ケツは
こんなに黒色でしたっけ?!

この夏、男の子になってゆくフランシス君(*´ω`*)
脱皮も絶好調ですね(笑)ナツの脱皮も絶好調ですよぉ
- | うさぎ。 | URL | 2016.08.15(Mon) 07:42:09 | [EDIT] | top↑ |

おひさしぶりです!

ご無沙汰している間にすっかり真夏で 朝晩は秋の気配ですょ ← もぅ夏を終わらせる気マンマン
おかげさまで暑い暑いと言いながらも元気にしておりますー

フーさんハラは真っ黒になりましたよー ほかの部分はだいぶ黒くなったようですけど
明るいところで見るとまだまだヒヨッコです
黒くなるのは嬉しいけど、皮がー(`へ´
バケツリレーがんばりますッ
- | ヒライ | URL | 2016.08.15(Mon) 21:45:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]