RSS|archives|admin

流星の夜

2016.08.13 Sat


正しい使い方。

n1197.jpg

たどり着く前に力尽きた使い方。

ゆうべ、なんちゃら流星が見えるというので 一時間くらいベランダに居ましたが
雲が出てきて見えなかった
ぼーっとしすぎて 途中で何のためにベランダに居たのか忘れたり

k3529.jpg

お掃除後にだらり。

k3530.jpg

おおーかめが出るぞー

k3531.jpg

「またシールですか」

このごろ、リメイクシート(?)が大流行だという 
100均でいまこれが人気!とか言うアイテムは ヒライが行ける範囲の店ではサッパリ見当たらない
リメイクシートも、人気の大理石柄はなかったが 木目とか数種類があった

早速フランシス邸をリフォームよ!と 慎重に作業を始めたが
あっくっついちゃった わーわーわー!!!とか慌てている間にシワシワに

むぅ。
シワをごまかそうと、またシールを貼ったが全然隠れない トホホ




Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<お盆のベランダ | HOME | 元気です>>

見たかった〜〜☆

ペルセウス流星群☆
Yahooニュースで当日の夜に知ったものの私もこの暑さですっかり忘れてましたチ━(○゚A゚○)━ン。
- | ちはる。 | URL | 2016.08.14(Sun) 01:38:56 | [EDIT] | top↑ |

ぜんぜん(`へ´

いっこも見えませんでしたよー(`へ´
お願いごとを7つくらい、すぐ唱えられるように練習したのにー(`へ´
- | ヒライ | URL | 2016.08.14(Sun) 11:33:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]