RSS|archives|admin

お盆のベランダ

2016.08.14 Sun


ヤァめっきりとお盆です
ねこが虚空をじっと凝視しているときは 何を見ているのだろー

n1199.jpg

ゆうべはちょっと雨も降って、朝晩は涼しくよく眠れるようになりました
虫の声もします

n1200.jpg

モスキートなんちゃらいう、蚊を寄せ付けないという植物
ちょっとしかないので効果は不明。

08141.jpg

フツーの庶民の紅葉祭り
伸びてきたのをチョイチョイと切って さしておいたら増えてきた

08142.jpg

公民館の3000円の園芸講座で寄せ植えしたスーパー紅葉祭り(゜Д゜)
脇からも芽が出てきているし なんかすごいよ!

08143.jpg

なにかにがんじがらめにされている

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<かめハンコ | HOME | 流星の夜>>

美味しそうな実♡

食べれそぅですね(笑)
アサガオみたいにツルがニョキっと。
サボテンとかアロエ系の硬い植物に見えつつそうではないんですかねぇ❓
- | ちはる。 | URL | 2016.08.14(Sun) 19:08:43 | [EDIT] | top↑ |

巻き付かれてます

オーロラだか乙女心だか、多肉植物だと思います
アサガオ(たぶん)に巻き付かれているー
ぷにぷにおいしそうですネ(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.08.15(Mon) 21:40:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]