RSS|archives|admin

ねこに鈴

2015.06.14 Sun


ほんにまぁ、いろんなところをマメに見回ってくれます

n146.jpg

コワイよムー君!(゜Д゜)
押入れ箪笥とふすまの隙間 5センチくらいしかないんじゃないだろうか

さて さっそく IKEAのアレを組み立てよう

n147.jpg

「僕のですよね? 見てますからちゃんとやってください」
そんなに抱き付かれたら作業ができないよ

n149.jpg

フム 誂えたようにピッタリサイズ(人´∀`)*゜。・。

n148.jpg

ちょうどいい幅のチロリアンテープがあったので 首輪を作りました
お隣さんからもらった、ブルーに白のドットの首輪は かじったり遊んだりしてギタギタになっちゃった

つけてもつけても取られちゃうので 根負けして首輪をしていなかったけど
まず首輪に慣れてもらって 次に鈴に慣れてもらって

ゆくゆくは名札もつけられたらいいなあ



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:D I Y | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<タワーデビュー | HOME | IKEAで待ってて>>
name
title
mail
url

[     ]