RSS|archives|admin

かめハンコ

2016.08.15 Mon


「この箱たたむんですか じゃあここに座ります どっこいしょーのすけー」

n1202.jpg

「せんたくもの干すんですか じゃあここでノンビリしようっと」
悪そうな顔してるなあ

n1203.jpg

「怒ってませんよ」
水面に浮く かめの皮膚をすくうアク取りと共に。

k3533.jpg

フランシス君をモデルに、遊印というのを彫ってもらいましたー(人´∀`)*゜。・。
フーさんの写真を見せて(ハンコのモデルうんぬんは無関係に ただフーさんを見て欲しいだけ)
ネジ目はぜひ、図案に入れていただきたいと希望を申しましたら

こーんな小さい中(直径約2センチ)に、ちゃんとネジ目がー(人´∀`)*゜。・。
嬉しいので 不必要にあちこち押したいと思います

k3534.jpg

「僕んちの壁はやめてくださいよ シールでお腹いっぱいです」
もうすぐ 体重300g。


Category:かめもねこも | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<台風の夜 | HOME | お盆のベランダ>>

ダメですか…(苦笑)

ハンコ、フランシスくんのお家に押せばいいのに〜〜って思ったんです。
だけどシールで満腹ですか…
でもせっかくのフランシスくんのハンコですから、フランシスくんハウスにポンっといきましょう‼️
- | ちはる。 | URL | 2016.08.16(Tue) 00:56:15 | [EDIT] | top↑ |

意外とスリム!?

フランシスくん、思うより軽いんですね~。
重量がうちのサンちゃんの1/15にも満たない(^_^;)
サンマルを一度に抱きかかえた時は、フランシスくん30人(匹)を抱っこしてるってことですよね・・
腰抜けそうに重いはずだわぁ( ´△`)
ムーくんのまん丸フェイスと優しい毛色、癒される~(*´∀`)♪
- | ねこむすめ | URL | 2016.08.16(Tue) 15:04:07 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

みずたま模様みたいにいっぱい押してやりましょうかッ
それともでっかく表札みたいに・・・(ハンコだってば
- | ヒライ | URL | 2016.08.16(Tue) 23:29:14 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

もう4歳以上ですから、1000gくらいあってもよさげなんですけど
控えめな体重です
飼い主とねこは減らしたいので かめに分けてあげたいです
ねこは重いですね くにゃくにゃしてるのでよけい重い感じです
- | ヒライ | URL | 2016.08.16(Tue) 23:32:49 | [EDIT] | top↑ |

きょうも。。

おなかいっぱい愛されてますね。そしてかわいすぎなフランシスくんを見て、思わずコメントを。
どっこいしょーのすけーのムーさんも、わるそうなムーさんも、かぁいいですね。これぞお世話人の元気の源ですね。
- | ぽちこ | URL | 2016.08.19(Fri) 23:27:04 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます(人´∀`)*゜。・。

まさに元気の素です ありがたやありがたや
あぁ毎日、かめがいるしあわせ。ねこがいるしあわせ。嬉しいです(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.08.21(Sun) 21:13:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]